じんのすけ日記

成功より成長にとらわれろ!

ツイッター、フォロワー数上げる為にやる事

どーも、じんのすけです

 

今日はツイッターのフォロワー数の上げ方を

 

書きたいと思います

 

私もまだ230フォロワーぐらいなので、

 

自分も学びながら今後やっていこうと

 

思う事を書いていきます

そもそもツイッターをなぜするのか?

それはいろいろな可能性があるからです

 

いい事だらけです なのでやりましょう

フォロワー数のあげ方

  1. 1日ツイート30件
  2. インフルエンサーのまねをする
  3. 企画をする
  4. できるだけ、いいね、RTをする
  5. 行動記録をとる
  6. めちゃくちゃ行動する

以上

 

1日ツイート30件

とりあえず、思い付いた事をメモ

して書きだめしておきます

 

できるだけこういう書き方したら為になるなと考え書いてます

 

ソーシャルドッグを利用して予約ツイートなどを利用してます

 

後はあまり考えると書けなくなるのであまり考えません

 

できるだけ人間力について発信していきます

 

 

インフルエンサーのまねをする

https://shuheimurakami.com/20181107/influencer-occupation.html

しゅうへいさん

全行動記録を無料公開|70日でフォロワー0人から800人増えた理由 - ピーターパニッシュ

すずかやさん

 

自分の個性を残しまねをする

 

 

企画をする

まだやったことは無いのですが、今後やってみようと考えています

 

 

できるだけ、いいね、RTをする

相手に、見てますよと伝える

コミュニケーションなので自分からお声かけをしていく

 

行動の記録を取る

フィードバックする事にもつながりますし、

その事を記事にする事が出来るために必要

1日のツイート数、文字数、フォロワー数

 

めっちゃ行動する

これが一番大事

体験無くして物は語れない

人生をコンテンツにしてしまう!