じんのすけ日記

成功より成長にとらわれろ!

百のリストを書いてみた

どーも、じんのすけです

 

今日は脱社畜サロン内のコンテンツの1つで

 

ある課題をしました。

 

【100のリスト】です

何かと言うと、自分のしたい事や、

 

叶えたい夢を、100個書いてみる作業です

 

目的は自分のしたいことや夢を頭の中でぼやっ

 

と考えていてもなかなか思い浮かびません。

 

なので言語化して、明確にすると自分のした

 

い事や、夢がはっきりしてくるのです。

 

では書いてみましょう。

 

 

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1c3L6-nRmznhAzg5TlbNuHH6OL1X-aGR0SS6j02AgKlk/edit?usp=drivesdk

 

書き終えた感想

  • 自分のしたい事が良くわかった
  • いろいろとしたい事がみつかった
  • 自己分析ができた
  • 時間がかかった
  • 自分の成長に意識が向いていた
  • できる事から少しずつやってみようと思う