じんのすけ日記

成功より成長にとらわれろ!

今日の1日の日記

どーも、じんのすけです

 

今日は、今日1日を振り返ってみます。仕事が

夜勤でしたので、朝の8 時に帰宅しました。職場から家が近いので、車で5分で帰宅してます。コンビニで買った豚汁と、ささみを食べました。豚汁うまかったー、ささみはタンパク質をとるために買いました。そしてシャワーを浴びて、就寝しました。

14時に起床しました。久しぶりに温泉に入りに行こうと思いましたので、近くの温泉に、行ってきました。

年末だからなのか、昼間からお客さんが多いい様子でした。今年の汚れを落とす名目なのでしょうか!

久しぶりに入りリラックス出来ました。

やっぱり温泉さいこーですね。

僕が大好きな入り方がありまして、水風呂→サウナのセットを3セットしてます。

これをしないと温泉に来た感じがしません。

露天風呂もさいこーでした。外気がとっても寒いので、温泉に浸かった瞬間幸せな気分になりました。

1時間30分ぐらいであがって、帰りました。

帰ってからは、Twitterしてます。1日30ツイート宣言したのですが、なかなか難しいですね。

ですが諦めずに有益ツイートつぶやいていきますよ!

今までは、だらだらと生活してた私でしたが、

ブログと出会い、Twitterと出会い、何となく

変わり始めて、継続でき始め、出来たり、出来なかったりだが、ここまでやることができました。

なんか語ってしまいましたね。

来年ももうすぐですが、それまでも頑張りますよツイッターを。

そして夜は介護の勉強をしました。もう介護福祉士の試験まで1ヶ月切ったので、本格的に勉強していかないといけません。

ツイートをしながらですが2時間ほどやってます。もっとしないといけないなと思いました。

勉強が終わってからは、ブログを書かないとと思い、なんとか書く事ができました。

日記になってしまいましたが、まずは書く事が重要なので、このまま突っ走ります。

私は継続する事ができませんでした。それは勇気と覚悟が足りてないので、だから意識をして、行動しないといけません。これからが正念場です。1日1日大事にして、今日より明日、明日より明後日で頑張っていきたいと思います。