じんのすけ日記

成功より成長にとらわれろ!

ハッピーニューイヤー✨2019

どーも、じんのすけです。

笑ってはいけないを見ながら、このブログを書きながら、ビールを飲みつつ、年越しをしてしまったじんのすけです。あけおめでーーす✨今年は、いろんな事にチャレンジしていきますよ。

恐怖、不安、に打ち勝ち勇気を持っていく覚悟をしていきます。

1月の目標

  • 介護福祉士勉強ガチでやる事
  • Twitterガチでやる事
  • 1日恐怖に感じた事にチャレンジする事
  • 読書を10冊する

まずはこの4つを目標に頑張っていきたいと思います。

 

介護福祉士の勉強をガチでやる

1月27 日に介護福祉士国家試験があります。

なのでざくっと1日3時間は、勉強していきたいと思います。

模擬試験の解説を理解する

過去問を全問する

テキストをする

休みの日は基本的に、図書館で集中して勉強する。

Twitterをガチる

目標は1日30ツイート

クレメアさんをメンターにする

社畜サロンで学ぶ

まだまだ未熟者なので徹底的にパクっていこう。

1日恐怖を感じる事にチャレンジ

これをする事により、行動力が飛躍的に向上すると思います。

YouTuber

スピーチ

文章作成

プログラミング

なんでもやった事がない事にチャレンジしていきたいと思います✨

何でも無い者から何か発見があればいいなと思います。

 

読書を10冊読む

インプットアウトプットとても大事なので、しっかりやらせていただきます

自己啓発本を中心にビジネス本も読んで行たいと思います。

 

とりあえず楽しみまくって、思い出つくって来年の年末には、よかったなーと思う1年にします

みなさん明けましておもでとうございます✨今年もよろしくおねがいします✨