じんのすけ日記

成功より成長にとらわれろ!

ルーチン日常ブログ

おはようございます、じんのすけです。

またまた久々のブログ投稿です。いやー継続できませんね、本当に継続出来ている人は

すごいと思います。今日は何とか自分に「出来る」と思い込ませながらブログ書いてます。

今日はルーチン動画にちなんでルーチンブログを書いていきたいと思います。ただの日記じゃんて思いますがまあただの日記かもしれません。ちょっとかっこよく書きたかったのかもしれません。

自分にとっての振り返りでもありますし、誰かの気づきになればいいなと思います。

7月6日

朝の習慣

夜勤明けでしたので、8時に家に帰りました。めちゃくちゃ眠い。まずはTwitterで挨拶ツイートします。

 

やっぱり朝の始まりは挨拶ですね。気持ちがいいですよね。私はできるだけ自分も、相手も元気になれるような挨拶を心がけてます。私のツイートはひでまるさんを参考にしています。感謝してます。

 

夜勤明けでしたので、朝食食べて、シャワーを浴びて10時過ぎには寝ました。

おやすみなさい。

 

13時に起きると顔などを洗い、プロテインを飲みます。プロテインは朝、昼、おやつ、夕、寝る前に基本飲んでます。筋肉の為です。

その後は動画を見てアウトプットしてます。よく見る動画は、鴨頭さん、学ぶさん、

イケハヤさんなどの動画を見て、人生の生き方を学んでいます。

みなさんすごい人なので、ぜひ見てください。参考になります。

 

その後は洗濯や掃除をぱぱっとしてます。7月に引っ越しをしまして、まだきれいなんで汚したくない為に掃除はしてます。

 

15時過ぎに筋トレをします。いつもは近くのトレーニング場に行くのですが、今日は家トレです。

 

週に2~3日で筋トレはしてます。いろんな動画を参考にしており、統一がないので、今後はsyo フィットネスさんの動画を参考にしようと思います。

 

18時ぐらいから外食、今日は居酒屋に行ってます。

一人暮らしなので、今後は自炊をしていきたいと思います。

 

21時ぐらいに帰宅しまして、お風呂に入り、読書をしてます。

読んでいる本は、

 

ぼくたちは習慣で、できている。

ぼくたちは習慣で、できている。

 

 僕たちは習慣で、できている。

そうなんです。ブログを習慣化したいんです!!とってもしたいんです!!

なので、読んで、アウトプットして、行動します。

寝る前にツイート

 

まだまだ未熟な私ですが、日々改善をしながら、楽しく継続していきたいと思います。

まずは、Twitter、ブログを継続する事が目標で、慣れてくればYouTubeも初めていきたいと考えてます。読んでいただきありがとうございます。