じんのすけ日記

成功より成長にとらわれろ!

プロフィール紹介初めてのブログ

どーも、じんのすけです🎵
今日からゆるーくブログをやって行きたいと思います
心の中では熱く燃えたぎってます笑(ふぁいとぉぉぉいっぱぁぁつぅぅぅぅ)

▪️自己紹介
▪️出身地 大分の田舎
▪️趣味  筋トレ、サッカー、野球、YouTube
▪️仕事  介護
▪️好き嫌い 肉  三つ葉

■ブログ運営の目的
自分を楽しく成長させる事が目的です❗

結果的にいろんな方へ良い情報や、為になる情報を発信できたらいいなと考えております❗

■ブログ運営をしようと思った理由
いままで何も考えて無かった人生で、人生頑張ろう、いろんな事に挑戦しようと思い、今日からやり始めようと決意しました‼️ 

■ブログ運営に至った道のり
何も考えていなかった人生(ギャンブル三昧)→人生を変えようと強く思いだす→読書をやり始める→ギャンブルやめる→タバコをやめる→筋トレを始める→そしてブログを始める❗

■私の理念
元気に笑顔で行動する❗
自分を成長させる❗
他人を思いやる❗

■夢や目標
とにかくブログをやり続ける事❗
介護福祉士を取る事❗
シックスパックになる事笑❗


こんなド素人な私ですが宜しくお願いします❗