じんのすけ日記

成功より成長にとらわれろ!

今年も後1ヶ月切りました。

どーも、じんのすけです

ここ最近、ブログの更新ができてませんでした

 

まあそんな自分も受け入れてまたぼちぼちやって行こうと思います。

 

今年も後1ヶ月が切りましたね

みなさん今年を振り返ってみてどうでしたか?

私は、自分を徐々に変えれた1年でした

 

そして来年こそは人生で1番飛躍の年になると思います

なぜなら  いろんな種をまいて、いろんなチャレンジをして

 

日常を楽しむ事が出来ており、さらに、爆進していこうと決心して、計画を立て、実行に移すからです

では、早いですが今後の楽しむ事を書いていきます。

楽しむ事

ブログを書く

書く事のプロを目指し、書く事への意識を高めます

1日1記事を目標にして、習慣化にしていきます

そのためには、あまり時間をかけずに書こうと思います。なぜなら以前は、時間をかけすぎていた為、苦痛になり手か止まってしまっていたからです

 

 

セルフイメージでも時間がかかる作業との認識があり、後回しにしてました

楽しく、気楽にをモットーに書いていきます✨

 

Twitterをする

ツイッターもバリバリやっていきたいと思っています

目的は、自分を成長させる為です。1日30ツイートを目標にします

しっかりみんなに絡んでいきたいと思います

 

脱社蓄サロン

今の自分に無い、環境がここにはあったので、

 

どんどん活用して、起業家レベルを高めていきたいです

しっかりインプットをしてしっかりアウトプットをしていきます

サロン内で何か貢献できればいいなと思います

 

トーク

人前で話せるようになるために、メンター鴨頭さんの動画や本を見て話すレベルの向上を目指します

勉強し、実際にしゃべる練習をしていきます

1日1本何かしらのしゃべる練習をします

日常生活での意識レベルをあげアウトプットしていきます

 

読書をする

 

自分の知識を増やす為、ブログや、ツイッターのネタの為読書をしていきます

1ヶ月に10冊を目標に読んで行こうかと思います

近くの図書館を利用し、本の通帳を作成したので楽しみながら読書をしていきます

新刊も好きなジャンルは買いたいと思います

 

筋トレ

自分に自信をつける為、好きな事をさらに極める為にやっていきます

今年は初めてのチャレンジで、バルクアップをやって行こうと考えています

 

なので食生活の改善、トレーニングの頻度と練習内容を変えて行こうと思います

具体的にまた計画したいと思います

 

彼女を大事にする

基本的に自分の成長を考えて行動してるので、

しっかり彼女の事を考えて行動をするして行きます

今後の事をしっかり考えていきます

彼女が休みの時は、デートをたくさんしていきます

思いやる気持ちをしっかり持つ事を大事にします

旅行の計画をします

その他

格闘技にチャレンジしたいと思います

ハーフマラソンにチャレンジしたいです

ベースを練習を始めたいです

まとめ

とにかく継続したい事やりたい事

たくさんありすぎてワクワクしてます

「決めたこと」×「やること」=実践力

実践力を大事にして、自分を成長させていく

1年にしていこうと考えてます