じんのすけ日記

成功より成長にとらわれろ!

後2日で2019年

どーも、じんのすけです。

今年も後2日で終わりですね。みなさん今年はどうでしたか?私はとても良い年になったと思います。

仕事はといいますと職場が変わり少し不安がありましたが、みなさんの雰囲気が良く直ぐに溶け込むことができました。

今となっては、以前の職場よりも圧倒的に楽しくさせて頂いてます。

仕事のスキルは、楽しいを優先しすぎたせいか、あまり成長できていません笑今年の反省です。来年介護福祉士の受験がありますので、後1ヶ月しっかり勉強をして、知識をつけて、

業務に反映させていきたいと思います。

彼女とは、2月にハウステンボスに行き、6月に福岡に遊びに、8月には、湯布院、クリスマスには、イタリアンに行きサプライズをしました。来年は、もっと楽しんでもらえるようにしていきたいと思います。

筋トレは、継続できる趣味になりました。

2年間継続中です!結構体も以前よりはデカくなってます。今後は、YouTuberデビューをして

筋トレ×人間力で発信していきたいです。

さらにデカくする為には、量を増やすか、家にバーベルセットを買う予定です。

そして初チャレンジだったのが、ブログとTwitterです。ブログは、毎日更新出来ていたのですが、途中でツイッターがおもしろくなり、

ブログの更新が出来なくなっていました。正直きつかったです。

今はなんとかやれるようになってきました。

これもちょっとずつ成長しているのかと思います。内容は、クソレベルですが笑

ツイッターは、30ツイートを目標にしてますが

なかなか思ったよりできません。

ですが、自分を追い込んで今後は、やっていきたいと思います。

 

まだ明日1日ありますが、2019年の目標

仕事はリーダーになる事

彼女をさらに幸せにする

Twitterガチる

ブログ継続する

筋トレ継続し、マッチョになる

新しいチャレンジ  フルマラソン完走する

ベースにて演奏   です

しっかりするには、計画をしっかり立てる事

PDCAに回す事、圧倒的努力をする。量、行動、量、行動、行動、行動、行動の年にしたいです。よく意識していなくて、計画通りできない時があるので、毎日携帯のエバーノートに、

計画や、する事を書いているので、それを確認する。

飛躍的な1年にしていきたいので今後もよろしくおねがいします。