じんのすけ日記

成功より成長にとらわれろ!

筋トレ3ヶ月でマッチョ計画

どーも、じんのすけです

筋トレ大好きマンです笑

ですが食べるのもとても大好きなので、なかなか引き締まった体になりません

なので、初心に戻って一から計画を立て目標に向かって頑張りたいと思います

目標


f:id:mechakucya:20181102223901j:image

体脂肪率を10パーセントにすること

(シックスパックになるぞーーおー)

 

低糖質食


f:id:mechakucya:20181102223928j:image

なぜ糖質を控えるとやせるのか?

糖質が体内になくなると、

脂肪が分解され、ケトン体という物質になり、

それをエネルギーとして使う事ができるようになるから

  • 糖質の多い主食を控える
  • タンパク質メインの食事
  • 野菜を積極的に
  • 水分補給をしっかりする
  • 夜9時以降の食事はダメ

食事の計画

朝食 時間が無い日があるのでプロテインメインにする

昼食 食堂での食事

 

夕食 肉、魚メインで野菜を食べる

その他 間食はしない ビタミンサプリを接種する

高重量トレーニン


f:id:mechakucya:20181102223952j:image

10レップ、3セットで出しきる

超回復をさせるため、同じ部位はかならず2日は休める事

腹筋、手首、握力に関しては、筋肉痛にならなければ、毎日してもいい

レーニング計画


f:id:mechakucya:20181102224014j:image

週2~3でGYMに行く

上半身メイン、下半身メインで分割化する

ランニングは12キロを40分走る

家トレは腹筋、手首、握力を毎日行う事

モニタリングをする

手帳やブログにてで来ているか定期的にチェックをする事

食事管理には、アプリを使用する

期間は3ヶ月間実施する